忍者ブログ
日向さくらの日常のあれこれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、壊れてしまっていた指輪を修理に出していたのが直って帰ってきました~!
とってもお気に入りだったルビーの指輪だったのですが、私が洗濯機の蓋の溝に落としてしまい、パニックになって無理やり取ったためにルビーの周りについていたダイヤが取れてしまったのです・・・
で、そのダイヤをはめてもらう為に修理に出していたんですが、約一ヵ月半ぶりに戻ってきました!
綺麗に元通りになってて良かった~~!!嬉しいです!さっそくはめてま~す!

そうそう、お友達が昨日まで社員旅行に東京の方へ行っていて、お土産に餅ミルフィーユとにゃんこ柄のハンカチを買ってきてくれました
にゃんこ好きの私にとってにゃんこグッズはなんであっても嬉しいのですよ!
可愛い・・・後ろ姿のにゃんこ、丸っこい背中が愛しいよ!!?

あ、もちろん餅ミルフィーユも美味しく頂きました
PR
久しぶりに友達をお家に呼んでお好み焼きパーティーをしました
お好み焼きの具は、キャベツ、豚肉、アサリ、エビ、イカ、などなど!
焼きそばなんかも入れてみたりととっても楽しくて美味しく食べました

その後女子同士の乙女トーク(笑)
お友達の中には奥様もいたりして新婚生活なんかを根掘り葉掘り聞いたりして新鮮でした~

久しぶりに会ったので色々悩み事や相談事を話したり出来てとてもスッキリしました

やっぱりお友達ってステキですよね!?

また今度は違うパーティーしましょうね

ちなみに。
お友達が持ってきてくれたお土産のケーキがとてもとても美味でした!!!


・・・そういえば私ダイエットしてたんだっけ・・・・


忘れてたよ!!

あはははははははは・・・・・・・・・。

放置だよ!?
 



て事ですよね・・・(汗)

すみません・・・ここに書かない間に無事3話目が掲載され、4話目も無事に描き終え掲載される事ができました。(ただ今ザ花とゆめにて掲載されています~)本当に本当にありがとうございました!皆様のおかげで無事にご飯が食べれてます(笑)

ところでですね・・・なんと・・・・なんと・・・

10月17日DUEL LOVE1巻が発売される事になりました~~
わーいわーい!!本当に信じられないです~~!!恥も外聞もなく喜んでます!笑
ずうずうしくここでも宣伝しちゃうぞ~!

皆様日向がご飯を食べれるようにコミックス買ってやって下さいまし~~!!(笑)

どうぞどうぞよろしくお願い致します~~
下腹部が痛い・・・
なんだろうこの違和感・・・・?
微熱もあるみたいだし。ちょっと無理して下絵をしすぎたせいかな??

通販してたトーンが届きました。お風呂に3日間も入っていないヒドイ格好で応対してしまったので
大変恥ずかしかったです(涙)
でもまだ自分にも恥ずかしいと思える羞恥心が残っているんだなあと安心しました(笑)


ピンチです・・・

とにかくピンチなんです・・・!!!

とてもとても怖い!!毎日悪夢を見てしまってとても安眠できません・・・



とりあえず、無事3話目が雑誌に掲載されたらそれは奇跡です。
いや、もとい友人皆様のおかげです。
それと担当さまのおかげです。

いつもこんな私を支えて下さって励ましてくださってありがとうございます・・・。
私に何か恩返しが出来るとしたらそれはやっぱり漫画を描くことでしかないと思います。

どうにか切り抜けてみせます。
それまでどうかこんなどうしようもない奴ですが見放さないで矢って下さい・・・。

早く一人前の人間になりたいです。



PS 一葉さま
いつも励まして下さって本当にありがとうございます。
あなたの存在は私の目標でもあり、心の支えでもあります。
体を壊さないように気をつけて下さいね??
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[11/28 ichi]
[09/01 未來]
[05/09 一葉]
[05/02 はるな]
最新記事
(10/07)
(10/02)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
日向さくら
性別:
女性
職業:
漫画家
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]