忍者ブログ
日向さくらの日常のあれこれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画材を買いに久々の外出です。
本当は通販が一番手っ取り早いんですが、いかんせん時間がないのでしょうがないのです!
気分転換だと思ってちょっくらお出かけしてきま~す!

もうすっかり冬ですね~~朝と夜が寒い寒い~~!!

やぱり咳が酷いので困ってます。
どなたか咳が治る良い方法なんかあったら教えて下さい~~!!
PR
今日はアシスタントさんが来てくださいました!
背景を描いて頂いたんですが、やっぱり上手ですね~~・・・私背景全然描けないので描ける方って本当に尊敬致します。私も練習しなきゃな~と。時間なかなかないですけど(笑)
そんなこんなで今日は背景が入ったのでこれで一応ペン入れは終了致しました。あとはベタ(艶ベタ)とトーン貼りですが、艶ベタする時の筆ペンが掠れて(きっともうあまりインクがないのですね)上手く艶ベタが出来ないので明日トーンと一緒にお買いものして買ってきます!
あとは一人でちまちまと艶ベタをしながらトーンを時間まで貼ります~~・・・ふぅ。ちょっと疲れてきました。
風邪が悪化してきたのでそれが心配です。

とりあえず、今回の原稿を早めに上げて、ちょこっと息抜きした後に、が~~っとネームしたいと思います。
その前に引越ししたいな~と思ってるんで、部屋探しもせねばなりません・・・(汗)
は~~ぁ。やる事が多すぎでちょっとてんてこ舞です。

最近はちょっと情緒不安定になってて夜になると不安で不安で泣いてしまうのですよ・・・ダメだなあ・・・。
なんだかこれからの事を考えてなんですけど・・・はあ・・・・ため息ばっかりです。

後ろ向きでごめんなさい。
朝からずっとお腹が痛い!!涙
我慢するしかないですが・・(薬が体に合わないので飲むと悪化する為)
は~・・・・ちょっと原稿終わったら体力作りしようと思います!健康になるんだ!
あと、どうも咳が治りません。咳だけなのでなんか風邪じゃないかもです・・・喘息???

今日一日ずっと原稿やってたんで(最近ずっとですが)なんかとくに書くことがありませ~ん!(汗)

そうそう、この頃原稿中にCDかけてるのですが、友達がいろいろ編集してくれたCD8枚組み(笑)をくれたんですがそれずっとエンドレスでかけてます!いろいろジャンル分けしてあるんですが、私はもっぱら「熱血ソング集」を聞いています!すっごいやる気と集中力がつく!まあ、全部アニメソングなんですけど!!
最近のお気に入りは「創聖のアクエリオン」です!超好き!毎日一日中これをエンドレスでかけてます!!
作ってくれたみやび~ありがとう!!すごく助かってます!孤独な原稿中でもこれで楽しくやる気出しながらやってます!!

おっしゃ!まだまだ頑張りますよ~~!!!

ず~~~~~っとお腹が痛かったんですが、どうやら女の子の日だったらしいです(笑)
不定期なのでいつ来るかわからないので、突然来るとびっくりしますが、とにかく来てくれてありがとう!(笑)
おかげで頭痛がするがそんなの関係ね~~!!

えっと、下書きが思ったより微妙な進みでこりゃいかん!と奮起して頑張ってますが、
なんだか年なのか徹夜がとってもとっても辛い!!ってゆうか、むしろ徹夜した方がその後にものすごいしっぺ返し来るのでしない方が良いというのが最近判明しました(爆)
なので普通に起きて普通に仕事して普通に寝ます!
これからも規則正しい生活を送りたいと思います。
なのでまたお仕事頑張ります~!!

あ、結局もろもろありまして、締め切り延びちゃいました(涙)
あ~~~ん!!せっかく締め切り明けの連休に予定を入れておいたのにまた無理に・・・(涙)
本当は明日も二ヶ月前から予定入ってたのを急遽中止にした所だったのに・・・
ああ・・・また友達が一人また一人と減って行く・・・・人間約束を守らないと信用無くしますよね・・・
仕事とプライベートを両立させるのってとても難しいです私にとっては・・・。
周りの人にすごく迷惑かけてしまっているのがわかるのでとても申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。

ふ~~・・・ジレンマ!
しかし頑張るしかないのだ!私に出来る事はこれしかないのだ!!
咳が酷いのでマスクをしながら仕事です。
かなり怪しい・・・(笑)
ってゆうかいつになったら治るんだ!!??(汗)いい加減治ってくれ~~!!

えっと、原稿の方はやっと今日から下書きです。
頑張ってます!早めに上げたいです!願望です(笑)

とりあえず、明日も引き続き頑張ります!
今日は特に何と言って書く事がありません・・・(いっつもだけど)

でわでわ退散!どろん!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[11/28 ichi]
[09/01 未來]
[05/09 一葉]
[05/02 はるな]
最新記事
(10/07)
(10/02)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
日向さくら
性別:
女性
職業:
漫画家
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]