忍者ブログ
日向さくらの日常のあれこれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザの注射を打ったんですが、その痕がすごく痛くて痛くてもう一度病院に行ってきました。今さっき(笑)
先生によると腫れて痛くなるのは普通だと言われたんですが(2、3日はこうなるらしい?)月曜までこの状況が続くようならまた来てくださいと言われました。
とりあえず月曜まで様子見です。痛い・・・

朝からとても天気が良くてあったかいです!
でもそんな天気にもかかわらずお仕事です~・・・ちょっとユウウツに・・・。だってこんなに良い天気・・・!!
PR
の注射を打ってきました。
痛かったですが、こでれちょっとは一安心って感じです。良かった・・・。


ネーム難しいです・・・。

はい、落ち込むほどに難解です。

でもやらねばなりません。



追伸。首筋を寝違えたみたいで今横を向けません。
どんだけトラブル女だよ自分・・・・・!?
シャレにならない寒さ!!!涙
なんですかこれ!?そらインフルエンザが流行るわけです!!

今日は気分を変えてミスドでお仕事でした。と言ってもネームですが(さすがに原稿は家でやります~)
私が行くミスドには私以外にも常連さんっていまして(結構通うとお客さんの顔とか覚えてくるんですよ~笑)
毎日来るおじいちゃんが2人いるんですけど、(たぶんです、私が行くと必ずいるのできっと毎日いると思います~)一人はいつもミスドにある全種類の新聞をくまなくしっかりと隅々まで読むのです。しかもかなりゆったりと(笑)そのおじいちゃんはいつもコーヒーと甘くないドーナツ(カレーパンとか惣菜パンなど)を頼んでのんびりと過ごしています。来るのが遅いと「あれ?今日どうしたんだろ~??」なんて思うようになったりしてそのおじいちゃんの安否が気になるようにまでなってしまいました(笑)←でもいつも元気なおじいちゃんです
もう一人のおじいちゃんはなんとゆうか、サンタクロースの様な風貌!!(笑)
真っ白な長いおひげに優しそうな目!ステキです!!
こっちのおじいちゃんの方が若いです。なんかとってもダンディー!!
でも長居はしないのですぐに行っちゃいます。(笑)

ミスドはとても居心地がいいのでついつい長居をしてしまいます~店員さん、こんなやっかいな客でも嫌がらずにコーヒーお替り淹れてくれてありがとうございます!!いつも感謝してます!!
に、行ってこなければなりません。結構日にちがやばめなので今日急いで行ってまいります!
私、実はペーパーでございます・・(汗)免許を取ってから一度も乗っておりません。
もう乗れません~なのに更新!(笑)
でもまあ、更新しておけばいつか乗りたくなった時に乗れるんでちゃんと更新してきます!

あ~~~・・・お仕事以外の雑用が多々ありすぎててんてこ舞いでやんす!
1日からは新しいアパートに引っ越さなきゃなので、とりあえず何がなくてもカーテンだけは買っておきます!
後はも~追い追いって事で!!(爆)

さてと、今日はプロットを担当様にファックスしなくてはならんのです!
頑張ります!
し忘れていました(笑)

原稿は無事出しました。編集部にも届きました。良かった良かった。
でもまたすぐにネームです。ここからが地獄の始まりです(笑)私の一番苦手なネーム作業の始まりです。
とってもとっても不安です。しかしやりますよ!頑張ります!

あと、新しいアパート借りました。連休中はアパート探しに奔走してました。疲れました。でも手続きもしたしお金も払ってきました。あとは引越しするだけです。って、それが一番大変だ~~!!
とにかくネーム中に引越ししなければ・・・!!作画に入ってしまうともう無理なので・・・。
実家から近いというのだけが救いです。しかし全て自分でやらねばなりません。また一人暮らしの生活に逆戻りです~~原稿しながら自炊できるか心配です・・。でも頑張ってみます!

以上報告おしまい!!笑
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[11/28 ichi]
[09/01 未來]
[05/09 一葉]
[05/02 はるな]
最新記事
(10/07)
(10/02)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
日向さくら
性別:
女性
職業:
漫画家
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]