忍者ブログ
日向さくらの日常のあれこれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事?に2話目が上がりました。
いや、無事ではないかな??色々と担当さまにご迷惑をおかけしてしまいました。すみません(涙)

これからちょっと休んでからまたお仕事再開します~~。

それではちょいと寝ます~~~!
PR
少しです。もう少しで原稿上がると思います。
気を引き締めて頑張ります。
というか、今日までアシスタント様がいらっしゃって下さいました。
ありがとうございました!ものすごく助かりました!!

とにかく頑張ります!

関係ないけど、仕事中アシちゃんと二人で昼ドラにはまりまくってしまって大変でした(笑)
昼ドラ、面白すぎます!!私もあんな面白い漫画を作ってみたいものです!!(何か違う気が・・・)

私の食生活は相当貧しい・・・とい事をほとほと感じた2日間でした。

ちょっとあの日になりまして(女の子なら・・・)すごく痛かったんですよ・・・もう起き上がれないくらいに。
そうです仕事もお休みさせていただく位に。
そのせいで布団から出られなくて買い物に行けず布団の中で苦しんでいた2日間は家にある麦チョコとバナナしか食べていませんでした・・・。本当に悲しかった!!!(笑)
2日間バナナと麦チョコで飢えを凌いでいたのでちょっとは痩せたかな?って感じですがまったく痩せていませんでした!!(笑)

食生活、キチンとしたいものです。(いやでもやっぱり仕事が忙しくなるとおろそかになりがちです、改めなくちゃいけませんね!?)

そんなこんなで女の子の日で送れてしまった仕事をどうにか取り戻すために今必死に仕事してます!
頑張ります~~~!締め切り終わったらどこか旅行にでも行きたいです。

なんてお久しぶりでしょうか?
新しいアパートに引っ越してからずっと忙しくてネットつないでいなかったので
長いこと放置してしましましたが先ほどようやく繋げました!長かった・・・(笑)

えっと、日記を書かなかった間にいろいろありましたが、一番はやはり
「DUEL LOVE」の連載が始まったことでしょうか?
とりあえず1話目を無事に終わらせる事が出来てほっとしています・・・というのもつかの間、
ただ今2話目を製作中なのですが、風邪を引いたり熱を出したり風邪を引いたり・・・・・となかなか思うように進まなくてたいへんです・・・でも少しずつでもいいので頑張ってまた皆さんに読んでいただけたら嬉しいなあと思っていますので。どうぞよろしくお願い致します。

それでは今日もお仕事頑張ります~!
頭が痛いです。
ふらふらします。

ごめんなさい。ちょっと辛いのでこれで失礼させて頂きます。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[11/28 ichi]
[09/01 未來]
[05/09 一葉]
[05/02 はるな]
最新記事
(10/07)
(10/02)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
日向さくら
性別:
女性
職業:
漫画家
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]