忍者ブログ
日向さくらの日常のあれこれ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しました。涙


も~~~~~!!!!!!嫌だ~~~!!!!


ただ左肩なのでまだ救われます・・・。
でもとても痛い・・・。痛い。痛いんだ~~!!!!


PR
掃除機の中に吸い込まれました。すんでの所で端っこを引っ張ってどうにか完全に吸い込まれずにすみました。引っ張り出すのが大変でしたが(汗)

え~、また引越ししようかと思います。ちょっとこれから忙しくなると思うので。
アシスタントさん達が来て下さるようになるので実家ではなくて近くに仕事場?借りようかと・・・。
でもいかんせん時間がないのでさっさと決めたいです。
あ~~・・・早く余裕が出来るようになりたい・・・けど、ちょっと無理っぽいですが(涙)

最近寒いので皆様風など引かぬようにお気をつけ下さいませ~!
朝から体調崩していて看病しています。
今から病院に連れて行きます。
もどしたり頭痛がしたりとなんだか見ていると可哀想になってきます・・・早く良くなれ~~!!
とりあえず、看病しながらトーン貼りです。なかなか進みません・・・
ってゆうか、トーンって大体どこまで貼ったらおしまいですか!!?(涙)もう、よくわかりません!
無限ループ地獄に突入!!


予告カットは昨日宅急便で出しました。
意外に大きかったのでびっくりしましたが、なんとか出来ました。

あと少しです。頑張ります!
しかし、これが終わったらまたすぐにネーム・・・・・・涙

大変痛い・・・右目がやられた・・・・(汗)
前に眼科に行った時はドライアイだと言われて目薬2種類出されたんですが、それも終わっちゃったんでそのせいかなあと。それと最近目をずっと使ってるんで使いすぎかなと?
ホントに目が痛くて困ります~・・・どうしたもんか。とりあえず市販の目薬を点しながら頑張ってます(涙)

来月なんですが友達の結婚式に出ないと行けないのですが二次会に出席するかどうか悩んでいます。ちょっと忙しいので式だけ出ておいとまさせて頂こうかとも思ったのですが、二次会に私が出ないと出ないって友達が割りといまして・・・・う~ん・・・ちょこっと二次会顔出して私だけ先に帰らせて頂こうかな~と。
とりあえず、二人のめでたい門出なんでお祝いはしてこうと思います~!

理花さんコメントありがとうございます~!
質問の答えですが、インフルエンザの注射、まだです。そろそろ行こうかなあと思ってるところです~!
あと、漫画を描くのは大変です(笑)はい、ホントに一人では無理です~~!アシスタントさんや担当さんや家族の協力あっての漫画ですよ~!私一人の力なぞ微々たるもんです!
なので、私の漫画は(あくまで私のですが)ある意味共同制作って感じですかね?(笑)
皆のおかげでやっと出来上がってるのです!
ありがとう!皆!そして読んでくださる、応援してくださる皆様もどうもありがとうございます!
いつも感謝です!


さっきちょっとうとうとしていたら寝惚けてペン先を右手に突き刺してしまい、驚きと痛さで眠気ふっとびました。
なんか突き刺さった箇所に黒いインクが入り込んで取れません・・・名誉の負傷として残しておきます。(どこが名誉じゃ!!??)

買い物行ってきました!トーンは買ったのに筆ペン買ってくるのを忘れてしまって(アホや・・・)結局お姉ちゃんに頼んで買ってきてもらいました。なんだったんでしょう買い物行った意味なかったです(涙)無駄な時間を過ごしてしまいました。まあ、でも気分転換になったと思えば結果オーライですよね!!?

今日、お友達の作家さんとメールをしてたんですが、色々励ましてもらってちょっと前向きになれました!
そのお友達も今とってもとっても大変なのにすごく頑張ってて、いつもお話すると背筋をピンと伸ばされるような気持ちにさせてくれます!見習ってます!お互い頑張ろうね!!いつか笑い話になる日を夢見て!!(笑)

さて、原稿の方なんですが、ただ今ペン入れ終了、ベタ&艶ベタ終了(今現在艶ベタの箇所が乾くのを待っているところです)ちょこっとベーシックトーン貼ったかな??位です。
とりあえず今日中にベーシックを全部貼りたいと思います。
どうやら私はトーンを貼るのが普通の方達に比べて非常に遅いらしいのでちょっとどうやったら早く貼れるのかを研究中です~・・・なんでだろう?色々悩みすぎなんでしょうかねえ・・???

そろそろ艶ベタの墨も乾いてきた所だと思いますのでここらで仕事に戻ります~!
今日もまだまだ頑張ってきま~す!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/01 むらた]
[11/28 ichi]
[09/01 未來]
[05/09 一葉]
[05/02 はるな]
最新記事
(10/07)
(10/02)
(09/25)
(09/24)
(09/23)
最新TB
プロフィール
HN:
日向さくら
性別:
女性
職業:
漫画家
カテゴリー
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]